人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見2連ちゃん

さて、先週、先々週とお花見が続きました。しかも別のお花見なんだけど場所は同じという希有でラッキーな出来事でした。って今週もお花見だから3連ちゃんか(汗)

で、先々週。高円寺のバーのお花見。
墓所は善福寺川緑地公園公園。
お花見2連ちゃん_b0128294_17114480.jpg


↑大体ここら辺。
この日はいつになく大人数!!何かグループが分かれてるような分かれてないような、古参組は適当にちらほら、本格的に串焼きやら豚汁やら食べながら時間は過ぎて行ったのだった。

お花見2連ちゃん_b0128294_1713267.jpg

お花見2連ちゃん_b0128294_17132664.jpg


で先週は新藤組ぞろ目的お花見会。






お花見2連ちゃん_b0128294_1713522.jpg

yukinyaaさんのブログからいただきました。


お花見2連ちゃん_b0128294_17163713.jpg

この日が恐らく一番お花見がベストでした。
ちなみに先週の対岸です。

お花見2連ちゃん_b0128294_17171397.jpg

周りが「撮影会ですか?」と聞いてくるほどみなさん撮影モードでした(笑)

お花見2連ちゃん_b0128294_1720574.jpg

ハナポンパパ改めパパさんも桜にズームイン!

お花見2連ちゃん_b0128294_1721057.jpg

夜になっても写欲は収まらず・・・・PF20XDやっぱり同調してくれました、パパさん邪魔してごめんなさい♪

やはり、この時期お花見してると「日本に生まれて良かったな」といつもながら思いますね〜。
by euphorasia | 2009-04-09 17:25 | イベント event