人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EF100mmF2.8 テスト

今更ながらニュータイプがでるのでは?と噂のEF100mm F2.8を買ってしまった・・・・

今日は色々テスト中です。




昨日急遽思いついたのでモデルは都合出来ず久しぶりにマネキン登場(笑)
でもやっぱり生目(?)が必要でした(汗)

色々バリエーションをお試し中です。

EF100mmF2.8 テスト_b0128294_181439.jpg

基本的にはオパ。

EF100mmF2.8 テスト_b0128294_18141427.jpg

アンブレラでシャドーをおこしてみたり

EF100mmF2.8 テスト_b0128294_18142311.jpg

個人的にはこれくらいが好きかも

EF100mmF2.8 テスト_b0128294_18143540.jpg

夏だったらベアーバルブできゅっきゅっとシャドー強調してもいいな。

EF100mmF2.8 テスト_b0128294_18144882.jpg

ちょっと離れてオパ。左はアクリル越しからアンブレラ。

ってことで餅は餅屋。さすがです。撮っていて操作性、写り等かなり良い感触です♪
もうちょっと遊ばないと(笑)
by euphorasia | 2009-08-22 18:32 | テスト