日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マイケルジャクソン生誕記念

週末は昼レタッチ、夜阿波踊りと昼の鬱憤をはらすべく(目元ばかり40カット。さすがに飽きる笑)夜はお祭り気分で楽しんでました。

で、土曜日(29日)高円寺帰りに寄ったお店でマイケルジャクソンと遭遇しました(爆)

たんなるそっくりさんで新宿のそっくりさんが集まるバーで働いてるのかと思いきや、本業は音楽関係でこの日もテレビの収録帰りだとか、
「最近本業より忙しくなっちゃって」
なるほど。

彼自体もマイケルのファンだそうで8月29日がマイケルの誕生日だと教えてもらいました。

カウンターの中では従業員の女の子がにこにこと
「そのツーショットすごく素敵です!」
と。

さしずめ生臭坊主vsマイケルジャクソンといったところか(笑)

b0128294_18341941.jpg

何か携帯のカメラだとあんまり似てない(汗)実際はもっとそっくりでした♪
[PR]
by euphorasia | 2009-08-31 18:36 | 徒然 piano-piano