日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

作品撮り

昨日の作品撮り。
寄りのカット
b0128294_22145456.jpg

完成形はライティングを変えてますが、ちょっと面白かったので載せてみました(笑)

全身は
b0128294_22171117.jpg

こんな感じで撮ってました。バック飛ばしの光をカポックで返すものだが、モデルさんを後ろめに立たせてサイドも飛ばしちゃおうという作戦。

久しぶりの作品撮りでした。


最近、ライトルーム等でグレーカードをクリックするとかなりアンバーになって見えるのですが、あれで正しいのだろうか?自分の目がおかしいのか?誰かご意見おまちしております。
ちなみに銀一シルクグレーカードです。
[PR]
by euphorasia | 2009-10-05 22:28 | 撮影