日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

評判がいいようです。

先日撮影させていただいた子供服のお店イエローピーチさんの写真がアップされてました。

http://www.yellow-peach.com/

トップもそうですが、今回はコレクションの写真です。
http://www.yellow-peach.com/collection.html

先日お店にお邪魔したら写真が好評らしく喜んでいただけてました。

お客さんに「自然な表情ですね〜」
と言われて友人でもある店長さんが
「見た目は子供に好かれそうではないんですけど意外に人気で自然でよい表情が撮れましたんですよ〜♪笑」
と、説明していたとか・・・・・・・喜んでいいのか微妙です笑
[PR]
by euphorasia | 2009-11-07 20:09 | 徒然 piano-piano