人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供撮影

子供服のお店イエローピーチさんの撮影。今回は前回と同じメンバー。ちょっと会ってないはずなのにおすわりしか出来なかった子が歩きまわったり大人っぽい顔つきになっていたりと子供達の成長に驚きつつ、今回はヘリウム風船も加わり子どもたちは大はしゃぎ!ドタバタでしたがで楽しい撮影でした♪

子供撮影_b0128294_17401185.jpg


計7灯の撮影でしたが、さすがにうちの容量では連続して撮影するとブレーカーがおちてしまいました(笑)配線が分かれてるのでいきなり真っ暗なわけではないのですが、もっと低出力のジェネが欲しいです。
by euphorasia | 2010-01-28 17:47 | 撮影