日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

天井工事前日

さて、先日の天井工事の様子をアップします。
普段から雨漏りがたまにする天井でしたが、今回外の給水管を取り替えるついでに大家さんが希望どうり天井撤去してくれることになりました。
写真をやっている人ならおわかりかと思いますが、天井は高いほど色々便利なものです。

例えば
b0128294_19322356.jpg

天井があるとバック紙を立てて収納出来ません。

取り敢えず天井を撤去する側の荷物を移動させます。
b0128294_1934263.jpg

かなりさっぱりしました。自転車は外に出します。

後ろはもう、足の踏み場が・・・・(笑)
b0128294_19343915.jpg


取り敢えずこの状態で明日を待ちます。
[PR]
by euphorasia | 2010-08-05 19:36 | 徒然 piano-piano