日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天井工事ファイナル

まぁ、そういう事で最終的にセットを組むと
b0128294_2081055.jpg


おぉ!広い!レンズでごまかしているから余計広く見える!(笑)
確かに普段ポールに吊るしてある6x6のアクリルをしまったりちょっとしたことから上だけでなく横も広くなったような気がします。

でも・・・・・
b0128294_20102466.jpg

この棚の行き先が決まってないのよね〜(泣)


今回の天井工事で知ったこと。
パジャマでやらない(笑)  DIYセンターでペンキ塗用の使い捨てを買いましょう。
靴も養生する。  いつも撮影で「靴養生しておいてくださいね〜」って言ってるくせに靴を駄目にしてしまいました(汗)
今回は特に天井も塗ったので余計に汚れてしまいました。

音響が良くなった気がします。聞いていてびっくりしたのが高温の抜けが目に見えて(耳に聞こえて?ww)よくなったような気がします。

恐らく30センチくらいですが中々スタジオとして快適になったような気がします。

3日で4キロ痩せました(笑)


この後に身の毛もよだつ事件が起ころうとは・・・・・・・・
[PR]
by euphorasia | 2010-08-05 20:15 | 徒然 piano-piano