日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しぇ〜〜!!びんぐグッヅ

先日小包が届きました。
開けてみるとシェービンググッヅが。
覚えが無いので慌てて送り先を見てしばし考えてみる。
あぁ、そういえばバーでシガーを吸って何か応募したな。と、思い出した。


ART SHAVING

b0128294_23295065.jpg

大キットにおまけの小キット。

早速使ってみましたが、普段の髭剃りより時間がかかるのだが、すごい!!つるっつるにそれるんです!!
それに沿った跡がひりひりしない!恐らく高いんだろうな〜と思って、調べてみたら7245円!!そりゃあ良いそり心地ですわ(笑)
ただ一点、アナグマの毛100%なのは良いのですが、かなりのけもののかほりがします(笑)
ちょっと気合を入れる日の髭剃りにしようかな。
[PR]
by euphorasia | 2010-08-25 23:38 | 徒然 piano-piano