日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

麻布じゅば〜ん祭り

先日麻布十番祭りに行ってきました。
b0128294_2142255.jpg

屋台の開始まで時間があったので久しぶりにクレイビングさんへ。ここはアメリカ料理が美味いところ。この日はこの前仕事をご一緒した方と友人と4人で行ったのですが、その内2人がアメリカ経験者だったので非常に喜んでいただきました。やっぱり美味いわ〜♪
店の内装が変わっていてちょっとビックリ。「結構前に変えたんだけどね」と言われてしばらく伺っていない自分に反省。小腹も満たしいざ、祭りへ

b0128294_2148125.jpg

ひぇ〜!!人が多すぎる〜!
人ごみに揉まれ揉まれて六本木ヒルズへ。あまりにも人が多すぎて結局屋台で何も買わず(笑)

b0128294_21502387.jpg

地域物産の屋台通りで見つけたおもしろ看板。ちょっと吹きませんか?

で、結局、六本木で友人のIphone4の購入に付き合い、キューバのバーで夕食をとり、ミッドタウンでちょっと一杯やり、友人と中野のバーで飲んだくれていました。

いやいや、初めて行きましたが、すごいですね〜!あんなに人がいるとは思いもしませんでした(笑)ちょっと人が多すぎてどう楽しんで良いのかわかりませんでした(泣)僕だけ浴衣だったのですが、まぁ、夏の思い出の1ページに良い話題だったかな。
[PR]
by euphorasia | 2010-09-06 21:56 | 徒然 piano-piano