人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらば八丈島。八丈島其の4

と言うことで八丈島最終日。午後のフライトなので八丈富士へ。来てからいつも雲がかかっていたのだがこの日は珍しく快晴。さすが晴れ男俺!(笑)

さらば八丈島。八丈島其の4_b0128294_16504518.jpg
さらば八丈島。八丈島其の4_b0128294_1651175.jpg

一応牧場なんですが牛は見当たりませんでした。

さらば八丈島。八丈島其の4_b0128294_16541161.jpg

新藤さんの月例展用に撮ってみました。お題は「道」

さらば八丈島。八丈島其の4_b0128294_16543861.jpg

ちょっと面白いのが、八丈島の(恐らく伊豆七島全部)ナンバーは品川でした。

さらば八丈島。八丈島其の4_b0128294_1655150.jpg

八丈富士の7,9合目辺りを車でぐるり一周。

さらば八丈島。八丈島其の4_b0128294_16551680.jpg

おみやげと昼食を済ませ空港へ。

さらば八丈島。八丈島其の4_b0128294_16552814.jpg

さらば八丈島!また来るぜ!!空港に取材と思しき人が多い気がしたのだが、帰ってからテレビで知ったのだが、この日は夕方に小沢一郎さんが遊びに来ていたそう。飲みの席で聞いたらよく釣りをしに来るそうだ。

さらば八丈島。八丈島其の4_b0128294_1656938.jpg
さらば八丈島。八丈島其の4_b0128294_16562272.jpg
さらば八丈島。八丈島其の4_b0128294_16563247.jpg

東京が見えてきました。家に帰るまでが遠足です。

さらば八丈島。八丈島其の4_b0128294_16572243.jpg

家に帰ると水漏れの部屋が私を待っていました。旅行中は大家さんが1日2回たらいの水を捨ててくれてましたが、この後1ヶ月半ほどこの水漏れに悩まされることになるとは・・・・(泣)

帰って来た夜も一旦お互いが戻り夜に歌舞伎町へ集合。ピクルスくんの婚約者と共通の知り合いであるブラジルにいる日本人カメラマン、デザイン会社の社長さんと飲む。始まりから終わりまで飲みっぱなしの旅行でしたとさ♪
by euphorasia | 2010-11-15 17:09 | 徒然 piano-piano