日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

酉の市

去年アップし忘れてたシリーズです。 11月29日
毎年中野のショットバーの方達と花園神社のお酉様に行くのが年末を感じ始める行事です。
b0128294_21155312.jpg

スイングパノラマ。中々面白いです。バーテンダー広瀬くんの顔ががくっとなってしまってるのが残念(笑)

b0128294_2116679.jpg

毎年同じところで3000円の熊手を買います。本当は毎年大きくしていくのが良いらしいのですが、僕の仕事場件自宅では5000円のだといつもおいているところに収まらないんです。
[PR]
by euphorasia | 2011-01-21 21:20 | 徒然 piano-piano