日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誕生日のいただき物。

6月の誕生日にもらったものを備忘録がてらまとめてみました。





前日(23日)高円寺のバーで前祝いではないのですが、頂きました。
飲み友達のカップルからそれぞれ入れてるボトルを1杯ずつ
b0128294_2220479.jpg

b0128294_22205643.jpg

マスターの計らいでその場にいる人達(僕も)で割り勘でスペインのスパーリングワイン(cava)をみんなでご相伴
b0128294_2221850.jpg


24日当日。
中野のバーにて
バーテンダーH君特性馬場チョップならぬラムチョップ。バルサミコソースが決め手。
b0128294_22253597.jpg

Aさんからシャンパン
b0128294_2227395.jpg

お店からバーボンのボトル
b0128294_222732100.jpg

H君?から葉巻
b0128294_22284569.jpg

もはや誰からいただいたかわからないラム(笑)
b0128294_2229244.jpg

恐らくその場にいなかったKさんから頂いたのかな?
b0128294_22301811.jpg

良いグラスで飲むと美味いんだよね〜。
b0128294_2230552.jpg

確か、AさんFさんから頂いた、マルボロ
b0128294_2231427.jpg

誕生日プレゼントではないのですが、デザイナーのN君のヨーロッパ土産。GITANES、イタリア語の料理、ワインの本
b0128294_22323884.jpg


そのほか、お祝いのお言葉などたくさんの頂きました。昨日書きましたが、今年、というかこれからはところかまわずがつがつ行ければな、と思っております。皆さんありがとうございました!!これからも変わらずのご愛顧のほどよろしくお願いしますい♪
[PR]
by euphorasia | 2011-08-08 22:39 | 徒然 piano-piano