日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

AKT46

巷ではAKB、SKE、NMB、SDNなどが流行ってますが、(因みにSKEは名古屋のさかえだと最近知りました。しかもSDNがサタデーナイトだとは今知りました笑)中野のとあるバーではAKTが大人気。とはいえ岩手県のとなりの県の苗字の常連さんのことなのですが笑
b0128294_198398.jpg

先日AKTさんの46歳の誕生日バーティーでした。いつものごとく12時位に行くと貸切の看板が・・・「ん?」
「ご縁のあるかたはどうぞ」って・・・
誕生日バーティーとは知りませんでした。ってか忘れてた?知ってたらもう少し早く行ったのですが、みなさんの盛り上がりぶりを見ると最初からいたらきっと酔いつぶれてるだろうと改めてこの時間に来てよかったなと思う汗
b0128294_19123457.jpg

実は中野からお引っ越しされたAKTさん。前は毎日お会いしていたのですが、お引越しをされてからめっきり合う機会が減ってしまいました。皆さんに愛されるAKTさん。いろいろな意味で非常に尊敬している我らが隊長さん。今日も元気にお酒を召し上がってました♪
[PR]
by euphorasia | 2011-08-21 19:13 | 徒然 piano-piano