日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

TigerNight at 阿佐ヶ谷LoftA parte dal vivi

ブログ内での検索部分をクリックするとどうしてか新藤さんのブログに飛んでしまってました。ちょっとしたミスでしたが治りました。

さて、TigerNightのライブですが、この日は
開場からピアノの堀米拓哉(岩手出身)さんがBGM的に色々引いて下さり、サムライの会の直井さんからお料理の説明や阿佐ヶ谷LoftA店長奥野さんのご挨拶、11月サムライの会開場予定のVi-sandさんの東北コラボメニューの紹介。
そしてメインのライブはMISATOさん率いるdoubleⅡfaceの演奏から始まり、岩手から歌手になるため上京してきた野田夏美さんの初ステージ(伴奏は堀米拓哉さん)、doubleⅡfaceさんの演奏に戻り、ラストは堀米拓哉さんの弾き語りで終了。といった流れでした。
詳しくは違う所でアップされると思いますので触りの写真だけ載せておきます。





堀米さんの素敵なBGMからのすたーと。
b0128294_2194624.jpg


岩手のスライドを流しながら直井さんのご挨拶
b0128294_2112685.jpg


Vi-sandさんのご挨拶。パクチー好きとしては是非伺いたいお店♪
b0128294_21132626.jpg


店長奥野さんからのご挨拶。
b0128294_21153891.jpg


doubleⅡfaceさんの演奏
b0128294_21183014.jpg


野田夏美さん。これからの頑張りに乞うご期待!!
b0128294_21202796.jpg


MISATOさんのパワフルな歌声に聞き惚れる。
b0128294_21214856.jpg


こういった感じで皆さんゆっくりと飲んだり食べたりしながら音楽を楽しんでます。
b0128294_21303570.jpg


ラストは堀米拓哉さんの弾き語りで終了。
b0128294_2124244.jpg


席に座って飲み、食べながら音楽を楽しむスタイルだったので非常にリラックスして音楽を楽しめた楽しい企画でした♪
[PR]
by euphorasia | 2011-09-30 21:35 | イベント event