日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

まさに今年は昇竜の年?お年玉頂きました♪

先日溜まっていたチラシなどをまとめていると一通の年賀状がはらりとチラシの間から落ちた。
友人からの物だった。新年の挨拶と画像がfacebookに載せていたのでてっきり彼からは来ていないものだと思っていたから、改めて紙面で見ると新鮮なものがあった。
b0128294_22423252.jpg

facebookの画像。葉書はちょっとデザインが違います。
彼が開発している健康飲料の広告も兼ねてます(笑)
そして、写真のお仕事も頂きました♪
しかも、先程年賀状の当たり番号を見ていると・・・・・・・・・・・
b0128294_22453247.jpg

あ、当たっとるがな!!一等!100万本に一本だそうです。
なんと、これは今年の運を使い果たしたか?(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・
いやいや、今年は「龍」の年ですよ♪昇天・・・・昇竜の年にふさわしいお年玉でした♪
景品何にしようかな〜?
[PR]
by euphorasia | 2012-01-23 22:49 | 徒然 piano-piano