人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日第一弾

先月のお誕生日でした。この日はたまたま壽屋音次郎さんのライブがいつものバーで開催されるということで、ゴルちゃん誕生日だから遊びにおいでよ、とオーナーからお誘いいただき伺わせていただきました♪

お誕生日第一弾_b0128294_0181578.jpg




壽屋音次郎さん、イリュージョンでのライブは3回目?僕は初めて参加しましたが、それまでのライブの音源などを聞いていてすごく楽しみにしていました♪
実際聞いてみるとその歌声と大阪人らしいお客さんの乗せ方、今まで歩んできた涙なしでは語れない怒涛の人生、そして、みんなひっくるめての大騒ぎ(笑)ライブとなりました♪
お誕生日第一弾_b0128294_022104.jpg

のみ友達のKちゃんからいただきました久しぶりのジタン♪

お誕生日第一弾_b0128294_0261740.jpg

都合上音次郎さんの画像は載せられませんので様子だけ♪

ちょこまかと写真を取っていると聞き慣れた音楽が・・・・・ハッピーバースデー・・・・
何と音次郎さんが歌ってくれてる!!!!しかも超かっけー!!
そして出てきたのが超特大・・・・・・
お誕生日第一弾_b0128294_029176.jpg

どーん!!丁度ライブの中間くらいでしたので火を消してまたライブへ戻ります。

そしてライブは佳境に・・・
お誕生日第一弾_b0128294_032254.jpg
お誕生日第一弾_b0128294_0321662.jpg
お誕生日第一弾_b0128294_0322725.jpg
お誕生日第一弾_b0128294_032396.jpg

盛り上がりの内に終電も近い時間に終了。後は、ご近所さんで誕生日を祝ってもらいました。

終わった後にかぶり付いてみました笑い
お誕生日第一弾_b0128294_0461921.jpg


お誕生日第一弾_b0128294_0345018.jpg

似てるかな?

お誕生日第一弾_b0128294_0352627.jpg

左が友人にしていつもお世話になっているアートディレクターのeveryellow君、似たもの飲み仲間Kちゃん、ぼく。僕がかぶっている帽子everyellow君から頂きました♪しかもボルサリーノ!!ありがとう〜!!

お誕生日第一弾_b0128294_0475965.jpg

店長H君と

お誕生日第一弾_b0128294_0391889.jpg

この前富士山の麓で素敵な結婚式を挙げられた店長Hくんの友人S夫妻から頂きました♪

お誕生日第一弾_b0128294_0403153.jpg

夜も更けつつちょっとお店のミーティングがてらお疲れさん会。

お誕生日第一弾_b0128294_0411342.jpg

「今日のライブ良かった〜!!」とオーナーのGさん、左はH君

お誕生日第一弾_b0128294_0422794.jpg

イッツザイリュージョン!!

皆さん本当にありがとうございました♪
by euphorasia | 2012-07-10 00:49 | イベント event