人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日企画第二弾

さて、誕生日の翌日、イリュージョンの店長広瀬くんとテーラーキタムラの北さんこと(笑)北村さんとりさちゃん、けいちゃんという美人2人とお食事会でした♪

先ずはシガークラブでシガーの物色。
お誕生日企画第二弾_b0128294_1755611.jpg


お誕生日企画第二弾_b0128294_1755501.jpg

ちなみにプレゼントでお二人からトリニダッド、コイーバ・エスプレンドス頂きました♪



先ずは一軒目
ぶどう酒食堂さくらさんで腹ごしらえ。ここはワインがすごく安かったです。
お誕生日企画第二弾_b0128294_17565744.jpg


お腹を満たしたところで我らがヒーロー六本木の顔(?笑)かずや君のお店Grill Dining Biz & Vinへ。
お誕生日企画第二弾_b0128294_182164.jpg

ウェルカムボードと言いましょうか Biz & Vin流おもてなし♪

お誕生日企画第二弾_b0128294_1832351.jpg

いいねぇ〜♪

お誕生日企画第二弾_b0128294_184045.jpg

ワインとパンを楽しみながらいざ、葉巻に着火です♪

お誕生日企画第二弾_b0128294_1844724.jpg

いいねぇ〜♪ ちなみにコイーバ頂きました♪

お誕生日企画第二弾_b0128294_1853148.jpg

何の集まりだっちゅーの(笑)

お誕生日企画第二弾_b0128294_186526.jpg

みんなでパチリ♪

お誕生日企画第二弾_b0128294_1862585.jpg

そして楽しい時間は過ぎていき

お誕生日企画第二弾_b0128294_186441.jpg

大分出来上がって行ったのでありました(笑)怪しい怪しい!!(汗)
by euphorasia | 2012-07-18 18:08 | イベント event