人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やまちゃんへ

やまちゃんへ_b0128294_0583019.jpg

やまちゃんへ
みんなあなたのことが大好きでした。
病気が発覚しても「治すからみんなには言わなくていいよ」ってやまちゃんらしいけどちょっと水くさいです。
最後まで生きる希望を持ち続けリハビリを頑張ったやまちゃんの前向きさは昔からでしたね。
本当は明日だいちゃんとたけりょうが来るはずだったけど間に合わなかったね。たまたま、最後に一目会えてよかったです。
やまちゃん、今まで本当にありがとう!
やまちゃん、今まで本当に頑張ったね!
やまちゃん、お疲れ様でした!そっち側に行ったらまた飲もうね。
じゃあね、ばいばい。
献杯。




グズグズでベロベロな俺に付き合って飲んでくれたひろせととこちゃんありがとうね。
by euphorasia | 2012-12-06 00:30 | 徒然 piano-piano