日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1月24日忘備録

先週の木曜日2013年1月24日
一軒目は東中野がんたれがんたれさんの食べログさん。久しぶりにお邪魔しました♪お通しで出てきたねぎ塩ダレがすごい美味しかったので別に頼んで麦飯とチャーシュー頂いちゃいました♪
b0128294_16162432.jpg


二軒目はがんたれさんに行く通りの途中、気になるお店があったのでふらりと。パリ4区さん食べログ。立ち飲み、立ち食いとうたっているけどちゃんとした席もありました。食べ物も飲み物もコストパフォーマンス大!美味しい、安い!閉店前に入ったのでそんなに食べられなかったので今度は空腹で早めに行こう♪
b0128294_16203395.jpg


3件目はお世話になっておりますスモークソルトさんスモークソルトさんのブログ超絶いぶりがっことウィスキーのソーダ割りトークが盛り上がりついつい遅い時間までいてしまいました(汗)
b0128294_1626059.jpg


やっぱりPentax Qは面白いけど暗いところが弱いね。まぁ、素子が小さいからしょうがないんだけど、こういう時のスナップはNIKON J1がいいね。
[PR]
by euphorasia | 2013-02-02 16:30 | 徒然 piano-piano