人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉を喰う会

2013年2月28日
ありゃ。もう1月以上経っちゃった(笑)
白血病から見事復活したN 号君と長男出産A君、新婚ホヤホヤS君、定期収入決定の自分でお祝いのパーティー。それは、もう、肉でしょ♪ということで
肉を喰う会_b0128294_1718346.jpg


注文が決まるまで退院祝いで沖縄へ高飛びしていたN号君からお土産。
肉を喰う会_b0128294_1720081.jpg

手作りシーサー。

僕には輸送途中でシーサーが無残にも壊れてしまったので唯一独身ということで
肉を喰う会_b0128294_1721046.jpg

沖縄コンドーム?(笑)

A君からN号へ退院祝いの「TENGA」盛り合わせセット。これはさすがにレストランの中では撮影できなかったので省略(笑)

ブラジルにいるK君よりN号へ応援の「力石」(パワーストーン)を皆でおすそわけ
肉を喰う会_b0128294_17234972.jpg

会から帰ってきてから貰ったはずの石が見つかりません(泣)

さて、喰いますよ〜!
泡で乾杯。
サラダはぺろり
肉を喰う会_b0128294_172440100.jpg

肉の前の肉(笑)
肉を喰う会_b0128294_17254310.jpg


どーん!1000g(?)四人前。スタッフが写真撮影用に切り分ける前に持ってきてくれるようです。
肉を喰う会_b0128294_1726980.jpg


一人一枚です(結構でかい)
肉を喰う会_b0128294_17274440.jpg


タレは4種類おこのみで
肉を喰う会_b0128294_17282087.jpg


また違うお肉どーん!
肉を喰う会_b0128294_17284735.jpg


ワインは3本(4本?)がぶがぶ
肉を喰う会_b0128294_1729102.jpg


これは追加のお肉(子羊)もはや切る前の写真を撮るのも忘れる位楽しく時間は過ぎて行きました。
肉を喰う会_b0128294_17295545.jpg


肉を喰う会_b0128294_1733477.jpg


入り口にはお肉が吊ってありました
肉を喰う会_b0128294_17333160.jpg



今年は友人が癌で若くして急逝してしまったり、はたまた白血病から復活したり、子供が生まれたりと色々「生」について考えさせられました。健康は大切。それよりもどう生きるか?いや、生きてきたか?
さすがに30も後半に足を踏み入れると今まで気にしなかったことが急に現実味を帯びてきてきて無責任男としては悩ましい限りな今日このごろでした(汗)
by euphorasia | 2013-04-09 17:42 | 徒然 piano-piano