日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月2日初詣やらなんやら





一日の夕方に行ったら人が多くて諦めた初詣のリベンジで行ってきました
b0128294_2312710.jpg
気持ちのよいお昼下がり
b0128294_2312873.jpg
今日はそんなに人も多くなく
b0128294_2312851.jpg
おててを洗って
b0128294_2312926.jpg
お参りを
b0128294_231297.jpg
なかなかいいネーミング。今度行ってみよう♪

b0128294_23121027.jpg
せっかくなので桃太郎すしでごちそう♪

b0128294_23121092.jpg
うまうまっ
b0128294_2312114.jpg
たまには贅沢してもいいでしょ♪

b0128294_23121211.jpg
食べる松屋に聞くマツヤ〜なんてつぶやいていると何年かぶりに恩師から電話が!間違い電話だろうと思いかけ直してみたら
「おい、どこにいる?」
「ブロードウェイです」
「近くで飲んでるからちょっと来いや」
「よろこんで〜」

b0128294_23121229.jpg
と新井のとあるイタリアンへ。ってか最初恩師は何も頼まず酒ばっかり飲んでいたのでてっきり喫茶店かな?と勘違いしてました(笑)
b0128294_23121349.jpg
恩師とぱちり♪

b0128294_23121368.jpg
その後店主の方も含め3人でワインバーへ。3人で1本開けてからまた、先ほどのイタリアンへ戻り店主は夜のオープンなのでお料理作ったりなんなり、恩師が結構飲んだみたいなのでそれでお開き。あ、ここイタリアンなのに何も食べてなかった!(^_^;)隣のおねーさんが食べていたカプレーゼが美味しそうなので今度来ることにしよう。
b0128294_23121428.jpg
一人になり帰り道お世話になっているバーへ顔をだす。

b0128294_23121494.jpg
味の確認。
b0128294_23121525.jpg
そしていつもの波止BARへ。三が日は店長さん一人でゆるく営業中。日本酒頂きました♪いやいや、今日は初詣をしたからか良い出会いが沢山ありました♪

[PR]
by euphorasia | 2014-01-02 23:09 | 徒然 piano-piano