日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぎゃお〜

今日は生で一発。(変な意味ではないw)後ろから一発。(重ねて言うが変な意味ではないww)
b0128294_21274431.jpg




今日は恐竜っぽさを出したかったのであえてクリップオンを直で当ててみました。液面の色出しに後ろからも1灯
とりあえず撮ってみることに。
b0128294_21274411.jpg
やっぱり影の落ち方が気になるのでレフ板を入れて
b0128294_21274436.jpg
最終的にこの画像をトリミング、周辺の光量を落として最初の写真に。

ついでにメインで使ったストロボを天上バウンスにして、ソフトボックスをメインで撮ってみました。
b0128294_21274567.jpg
ほのぼのとしちゃいました。やっぱり個人的にダイレクトの方がギラっとしていて恐竜にはあうかな〜。

[PR]
by euphorasia | 2014-02-19 22:00 | 撮影