日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

八雲さん

撮影が終わり帰路についた時にふとこの看板が目に入った。「支那そば」大好きな響である。この素朴な看板もいい♪今日のご褒美はここに決めた♪
店内に入ると素朴な佇まいの看板とは逆に13時半すぎてるのにひっきりなしにお客さんが!後で気がついたけどここって相当有名なのね^^;


b0128294_23444393.jpg
ワンタン推し(後でワンタンが東京一だということを知るw)ぽかったのでお肉と海老が二つ入ってる濃口醤油味を頼みました。煮干系で非常に上品、ワンタンプルプル、そのまま口の中にひっついてしたたかにやけどしました(笑)チャーシューも外側赤いやつで美味い。薄味もあったので今度はそちらにトライしてみよう♪

b0128294_23444411.jpg
二階にお店があるのだけどお店の外まで椅子が並んでいて「どんだけ繁盛狙ってんじゃい!」と、内心ツッコミを入れてたけど普通の日はそれでも足りないんだろうな〜。いや〜無知って怖い怖い^^;


[PR]
by euphorasia | 2014-07-19 22:42 | 食事mangiare