日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぞろ目会

4月4日白ヒゲさん恒例ぞろ目会に行ってきました。今回は場所を変えてStudio M2にて。
始めて伺いましたが、広くて綺麗、バック紙のつりかたや様々な所にカメラマンが使いやすい工夫が満載。勉強になりました!
この日はお披露目の意味も含め、大所帯でした。
b0128294_222559.jpg


ビールとワインのチャンポンでスタジオからの家路の記憶がごっそり抜け落ちました(笑)多分管ちゃんと電車で帰ったのだと思う・・・・

会場を提供し最後までお付き合い下さった、idaさんbottaさん、一緒に帰ってくれた管ちゃん、白ヒゲさん始めお話しさせていただいたみなさん本当にありがとうございました
m(^^)m
[PR]
by euphorasia | 2008-04-07 22:13 | イベント event