人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同調するなら金をくれ

ぞろ目会でdojouさんがスタジオの奥で人を捕まえて何やら怪しい動きを・・・・・・



ストロボのシンクロテストでした(笑)

取り出したるは
SUNPAK DSU-01。検索してはたと気がつく。
サンパックってSUN PACKだとずっと勘違いしてました(汗)
同調するなら金をくれ_b0128294_13312880.jpg




ニコン、キャノン、僕のコンパクト(Fine Pix F50)も同調しました!!
同調するなら金をくれ_b0128294_13325688.jpg

確認用に出力強めで同情・・・・同調したので白dojouさんになってしまいました(笑)

お値段も手頃で使い回しが良さそうな一品でした。ただ感度にちょっと難ありか?今度買って試してみよう。


同調するなら金をくれ_b0128294_13393641.jpg

こちらは白ヒゲさんの魔法の三脚バックから出てきた超小型ライトすたんど(もちろんライトスタンドとしては売ってませんww)。銀一(セットショップ)の延長棒をくっつけるとちょうど良い高さに。今度ヨドバシで探してみようっと。

昨日から凄い雨。MacBookの修理を出しに行くのが億劫だ。
by euphorasia | 2008-04-08 13:45 | 機材 Equipment