人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯から直接アップするテスト中

ちょっくらOrcaさんへ。携帯から直接アップする画像の大きさなどについて
使用機種 カシオW61CA
基本的に一番高画質モードで撮影(横位置)。メールで添付できるサイズまでリサイズ。
携帯から直接アップするテスト中_b0128294_1944599.jpg

2M 1600×1200 336KB
このサイズだと一枚しか添付できませんでした。
写真をクリックするとわかりますがかなりでかい!




携帯から直接アップするテスト中_b0128294_19145160.jpg

1M  1280×960 220KB  まだまだでかい。

携帯から直接アップするテスト中_b0128294_19152329.jpg

0.3M 640×480 92KB コンピュータで見たときにほぼ同じサイズ。でも50KB位には押さえたいもの。


携帯から直接アップするテスト中_b0128294_19154721.jpg

壁紙 240×320 20KB このサイズから画像が回転する。おそらく携帯の画面に合わせたのであろうここで無理して携帯の操作で画面を回転して送信するとこんな画像に。
携帯から直接アップするテスト中_b0128294_19353120.jpg

スクエア?(笑)

携帯から直接アップするテスト中_b0128294_19162191.jpg

携帯 120×160 8KB 見た目のまんまちっちゃいです。

続く。
by euphorasia | 2008-04-21 19:04 | 機材 Equipment