人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レタッチ中

先日撮影した友人のレタッチ中です。企画が通らなかったので参加してくれたメークさんとモデルの友人に渡すための物なのですが、酒の席で
「ゴルさんの本気レタッチ見せてください」
とのことだったので男性にはまずしないであろう女性肌用レタッチを施術中(笑)



元画像
レタッチ中_b0128294_20222913.jpg

男前ですが、肌がちょっと荒れ気味。
デザイナーさんの希望でわざと堅めのライティングなので余計に肌荒れが気になる。

レタッチ中_b0128294_20225915.jpg

施術後(笑)男性にこれだけやる必要はないのだが、あえて美肌レタッチ。この後調整して完成させる

レタッチ中_b0128294_20234098.jpg

レイヤーを見てみる。もっとやるとこれだけで絵が出来そうな勢い(笑)

レタッチ中_b0128294_20235249.jpg

顔の輪郭、ライティング無視で「アンドロイド風」フォトショップのバージョンが7位だった頃のレタッチ風。つるっつる(^_^;


もう一人女性の方もやらなければならないのだけど時間食い過ぎた・・・。
残りは明日やろうかな〜?
by euphorasia | 2008-04-26 20:36 | 徒然 piano-piano