日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バニュルス銀座店

銀座。午前中で取材が終わり、ふと目をやるとスペインバルが。以前夜にここの前を通りかかり入ろうと思っていたのだがお客が多すぎて入れなく、気になっていたお店。
ランチをやっていたので入ってみた。バニュルス銀座店
一人前エビのパエリヤ付きランチ1200円を頼もうと思ったら「2階のレストランです」と言われ、よく見ると1階はもうちょっと安いランチをやっていたのでテーブルに腰をかけていたのもあって900円のワンプレートランチを頼む。
b0128294_1594989.jpg

前菜代わりのピンチョスうまい。カヴァも調子に乗って頼む。

b0128294_1510596.jpg

メインのプレート魚と肉があって僕は魚。ちなみにカジキ。付け合わせのポテトでお腹がいっぱい(笑)

食後、セットでコーヒーが来るのを忘れていてもういっぱい白ワインを頼んでしまった。ふと横を見るとこんなチラシが
b0128294_15102595.jpg


多分混むんだろうな〜。その週は僕も忙しそうだけど行ってみたいなぁ。
[PR]
by euphorasia | 2008-07-02 15:16 | 徒然 piano-piano