日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

局地的雨男

今日の朝。

降りそうな雲行き。

そして撮影が始まった。






ヘアーカタログの撮影。(略して「ヘアカタ」・・・・だそうだ)

一人目の男の子を自宅の前で野外風に撮影。終わって二人目の野外撮影をしようとしたとたんに降ってきた。

「俺、結構晴男よ!」
「誰〜?雨男は〜?」

などど撮影はすすみ人も入れ替わって行く。
その中で

「僕、半端無く雨男なんです」

と言っていたスタイリスト(ヘアーの)が帰ったとたんに雨がやんだ。

人の出入りが多かったので誰が誰だかわからなかったけど、ライターさんもやはり気になったのだろう、

「そういわれてみると彼が来た時に雨が降り始めて帰ったらやんだよね〜。やっぱり彼に違いない」

と結論が出た。

そこで、だ。

雨はいづこへ・・・・・

ここでふと思い出した。

ドリフのコントみたいじゃん(爆)

彼の人生にはいつも雨雲が頭上に広がっているのだろうか?(笑)
[PR]
by euphorasia | 2008-07-09 00:03 | 徒然 piano-piano