日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:徒然 piano-piano( 90 )

やまちゃんへ

b0128294_0583019.jpg

やまちゃんへ
みんなあなたのことが大好きでした。
病気が発覚しても「治すからみんなには言わなくていいよ」ってやまちゃんらしいけどちょっと水くさいです。
最後まで生きる希望を持ち続けリハビリを頑張ったやまちゃんの前向きさは昔からでしたね。
本当は明日だいちゃんとたけりょうが来るはずだったけど間に合わなかったね。たまたま、最後に一目会えてよかったです。
やまちゃん、今まで本当にありがとう!
やまちゃん、今まで本当に頑張ったね!
やまちゃん、お疲れ様でした!そっち側に行ったらまた飲もうね。
じゃあね、ばいばい。
献杯。




グズグズでベロベロな俺に付き合って飲んでくれたひろせととこちゃんありがとうね。
[PR]
by euphorasia | 2012-12-06 00:30 | 徒然 piano-piano

お盆休み中の

b0128294_18401052.jpg
新宿の空。空の黒と雲の白のコントラストがすごく素敵だったので自転車でちょっと出かけてみました。
b0128294_1838667.jpg

[PR]
by euphorasia | 2012-09-01 18:38 | 徒然 piano-piano

おぼえ書き2

これはだら飲みで頂いたお酒。ワインの樽で寝かしたお酒らしくなかなかそれぞれの樽の味が違っていて面白かったです。ちなみに金色が味が濃くて美味しかったかな?他にも新政(秋田)の新酒やシャブリ・・・・・何飲んだかあんまり覚えてない(笑)写真もこれしか残ってない。記憶は・・・・・微妙です(汗)

b0128294_15501887.jpg
b0128294_15503045.jpg
b0128294_15504588.jpg

[PR]
by euphorasia | 2012-08-06 15:50 | 徒然 piano-piano

おぼえ書き

この前のだらだら飲む会(だら飲み)に持参したワイン。忘れないようにメモメモ。酒造会社が作るワインだそうです。飲んだときはちょっと冷えが足りなかった(汗)きりっと冷やして飲むとおいしいでしょう。多分笑
たまたま、小物用のセットを組んでいたのでモデリングでパシャ。うーんJ1にホットシューが無いのが本当に残念!!
b0128294_15341448.jpg
b0128294_15342752.jpg

[PR]
by euphorasia | 2012-08-06 15:35 | 徒然 piano-piano

夏空

b0128294_1523361.jpg

毎日暑いですね〜。オリンピック寝不足とも相まってグロッキーな方も多いと思いますが、お体ご自愛下さいませ♪
[PR]
by euphorasia | 2012-08-06 15:24 | 徒然 piano-piano

同級会

b0128294_1514476.jpg

久しぶりに専門学校の同級会でした♪
写真の話だったり、当時の彼女だったり、よもやま話に花が咲きました♪
[PR]
by euphorasia | 2012-08-06 15:03 | 徒然 piano-piano

夏ですね♪

浜町駅前
b0128294_0315261.jpg

 今日もJ1絶好調(笑)
[PR]
by euphorasia | 2012-08-03 00:32 | 徒然 piano-piano

またもや!!

b0128294_2030128.jpg


一等頂きました!!
いつもお世話になっているバーで1口3000円で10人集まって100枚の宝くじを買い、当選したら山分け、当たらなかったら(最低100枚連番だと6000円当たります)じゃんけん大会で総取り!という企画。
バーテンダーH君の計らいにより、1等4000円、2等1500円、3等500円という配分に。
いざ、最初はぐー、じゃーん、けーん、ぽーん!
おぉ!一発で僕とH君が勝ちました。続いて・・・・負けてしまいました(泣)
「僕が勝ってもつまらないので僕は3等もらっておきます。」
さすがH君!!
「じゃあ、一等いただきま〜す」
と僕、
「いやいや、仕切りなおしですよ!」
 と、H君
きゃー、もう自信ありません!
で仕切りなおした結果・・・・・・一等ゲットです!!

このお金でグリーンジャンボ買ってみます♪
[PR]
by euphorasia | 2012-02-16 20:42 | 徒然 piano-piano
友人がフィリピンの石鹸をはじめ、ボディーソープなどの販売をしているのですが、
http://www.shop-online.jp/arka/index.php

2月の中旬以降値段の改正を考えているようでただ今、掲載中の値段から最高50%オフのセールを行なっています。

b0128294_1827372.jpg

Sampaguita オーガニックソープ¥1300→¥800

b0128294_20251681.jpg

so in love body spray ¥1500→¥1000

b0128294_20264255.jpg

so in love body lotion ¥1000→¥700

ホームページからだと正規の値段になってしまいますのでご興味がありましたらショップのお問い合わせメール(直接お問い合わせの方は「ゴルちゃんのブログから来たことをお伝え下さい」)もしくは私の方までご連絡下さいませ。まとめ買いなら更にお得なプライスになります♪
golgo@euphorasia.com (田中まで)

個人的にオーガニックソープおすすめです!実際使って見ましたが、自然な香りで使用感もつるつるで目に入ってもそんなに痛くなく、低刺激性をうたっているのは僕が確認済みです(笑)

ボディソープ、スクラブ、香水などどんどん新しい商品が入ってきています。
一部商品に関しては小分けにしてサンプルとしてお試し価格で匂いや実際の使用感など体験していただけます。ご興味がある方はぜひ!お問い合わせお待ちしております♪
[PR]
by euphorasia | 2012-02-06 20:41 | 徒然 piano-piano
先日溜まっていたチラシなどをまとめていると一通の年賀状がはらりとチラシの間から落ちた。
友人からの物だった。新年の挨拶と画像がfacebookに載せていたのでてっきり彼からは来ていないものだと思っていたから、改めて紙面で見ると新鮮なものがあった。
b0128294_22423252.jpg

facebookの画像。葉書はちょっとデザインが違います。
彼が開発している健康飲料の広告も兼ねてます(笑)
そして、写真のお仕事も頂きました♪
しかも、先程年賀状の当たり番号を見ていると・・・・・・・・・・・
b0128294_22453247.jpg

あ、当たっとるがな!!一等!100万本に一本だそうです。
なんと、これは今年の運を使い果たしたか?(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・
いやいや、今年は「龍」の年ですよ♪昇天・・・・昇竜の年にふさわしいお年玉でした♪
景品何にしようかな〜?
[PR]
by euphorasia | 2012-01-23 22:49 | 徒然 piano-piano