日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

APA展

日曜日にAPA展に行ってきました。ホテルではありません。きっかけはPIEの飲み会の時にたまたま私の写真学校の後輩が同席しており入選しているので良かったら来てください!の一言。
b0128294_1861585.jpg

久しぶりに写真美術館に行きました。
いやいや、みなさん良い写真撮りますね〜!僕も来年は応募してみようかしら?
その中でも立木義浩氏のウィスキーの広告写真(サントリーだったかな?)がひときわ目を引いた。
渋い役者が8人くらい長いカウンターにもたれながらこちらの方を向いている。
キャッチコピーがまた、人生70からみたいなことを言っていて(詳しくは忘れた汗)カメラマンと被写体の良い距離感がローキーな写真からにじみ出ている。見応えのある良い写真でした。

あのステージまで僕は登っていけるのだろうか?
[PR]
by euphorasia | 2008-03-27 18:13 | イベント event

泣けた

レタッチをしていてふとテレビを見ていると
こんなCMが

More
[PR]
by euphorasia | 2008-03-25 01:50 | 徒然 piano-piano

PIEのバック達

PIEで貰ったバック達です。
b0128294_20333013.jpg

先ずはエツミ。シンプルな配色にペットボトルが入る心憎い設計。

More
[PR]
by euphorasia | 2008-03-24 20:01 | 機材 Equipment

おっ PIE PIE !!

初めましてゴルです。諸先輩方のブログを拝見させていただいている内に私もやってみようかと思い始めました。
で、
最初のタイトルがこれって・・・・・(汗)

More
[PR]
by euphorasia | 2008-03-24 00:12 | イベント event