日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プロフィール撮影

今日はプロフィール写真の撮影でした。
モデルは声優志望の河原のぞみさん。
素材が良いのでついつい取り過ぎちゃいましたが撮影時間は早く終わりました(笑)
これからセレクトです。ぜひとも良い事務所に受かって下さいね!
b0128294_1212924.jpg

[PR]
by euphorasia | 2013-01-10 12:03 | 撮影

新年会

先日(1月4日)お知り合いの新年会にお邪魔してきました♪
夜から仕事なので押さえ気味に飲んでました笑
てっきりその方のお仕事関係の方々が多いのかと思いきや、いつもののみ友達が勢ぞろい(笑)でした。
b0128294_1442483.jpg

年明けから豪勢なワイン♪

b0128294_14423283.jpg

料理は近くのイタリアンからお届け

b0128294_14431383.jpg

お〜、中野からもスカイツリー見えてます♪
この日は風邪が冷たく、ベランダホタル族は死ぬほど凍えて灯火をふかしていました(笑)

b0128294_1445924.jpg

室内禁煙なのに何事だ!!とベランダホタル族。実はこのオジサン、中にお香が入っていて加えたパイプの口元から煙が出てくるオシャレ爺さんなのでありました。

ちょっといい気分になってきたので近くのジムでサウナに入り万全の状態で仕事に向かうのでした。残った人達はそのままいつものバーへ。深夜まで飲んでいたそうです。羨まし〜!
[PR]
by euphorasia | 2013-01-08 14:52 | イベント event

静かな初詣

先日、と言っても3日ですがようやく初詣に行って参りました。
b0128294_1656222.jpg

さすがに近所の神社ですがさすがに3日の夕方ともなればひっそりとなーんかいい雰囲気をかもしだしてました。
b0128294_16564671.jpg

しばらく田舎に帰ってないな〜っと思いながら今年も良い年にしようと気を引き締めたのであります。
b0128294_1657054.jpg
b0128294_165787.jpg
b0128294_16571467.jpg

[PR]
by euphorasia | 2013-01-07 16:57 | 徒然 piano-piano
b0128294_1549477.jpg

明けましておめでとうございます。今年は色々と環境が変わりますが楽しく生きていきたいと思います。
今年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします♪
[PR]
by euphorasia | 2013-01-03 15:54 | 徒然 piano-piano