日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ipad mini

先日ソフトバンクへTpointカードを発行してもらうためだけに行ったのについつい契約してしまいました(T_T)
しかも来月新しいのが発表になるとかならないとか。完全に買いどきを間違えたかも(^^ゞ
買うんだったらもっと早く買って旅行に持って行けていたら便利この上なしだったのにな〜。でも使い心地抜群!
ギャラクシーのタブレットも薄くて綺麗ですごく良かったんだけど国内ではWifi版しかなかったのでこちらの32ギガセルラーモデルを購入。もちろん2年契約で。もとを取れるように頑張らなきゃ!
写真は簡単にはめ込んでみました。
b0128294_19272473.jpg



iPhoneの時は保護シールとかケースとか色々もらえたのですが、今回はガムと焼きそばだけでした。(この焼きそば美味しかった♪)
b0128294_19281810.jpg

[PR]
by euphorasia | 2014-09-23 19:31 | 徒然 piano-piano

パスポート用写真

先日のセットをちょっと組み直して撮ってみました(^^ゞ
b0128294_1613919.jpg


で、パスポート用に切り出し。
b0128294_1625957.jpg

[PR]
by euphorasia | 2014-09-17 16:04 | 徒然 piano-piano

サントリーオールド

久しぶりに店頭で見かけて思わず買ってしまった(^^ゞ
シェリー原酒メインのブレンデッド。未だに43%のアルコール度数を保っている所にサントリーのこだわりが見える。改めて飲んでみると味わい深いブレンデッドウィスキー。僕も違いがわかる大人になってきたかしら?(^^ゞ
b0128294_2340255.jpg

[PR]
by euphorasia | 2014-09-15 23:40 | お酒の話
先日ユーフォニウム奏者のN様のために組んだライティング。写り込みが広いのでまるでブツ撮りのように囲って囲っての撮影。ユーフォニウムがないので圧力鍋で確認(笑)本番もいい感じで撮影出来ました♪
b0128294_181542.jpg

[PR]
by euphorasia | 2014-09-15 18:15 | 撮影