日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新藤組お花見

先週の土曜日(4月7日)は新藤さんのお花見に行って来ました。
さすが新藤組、D800はじめ5D3、OM-Dなど新製品目白押しでした笑
が、しかし、この日は・・・・・さむーい!!前日友人の家に泊まったのでそのままの格好(それでも暖かめ)で行ったのですが寒くて寒くて・・・・・泣

あと、ニコンユーザーになろうかとかなりぐらぐらしてしまう一日でした。D800
欲しい〜!(笑)

スイングパノラマ。どうやら手すりは苦手のよう。
b0128294_2010511.jpg

なので反対から
b0128294_2011217.jpg

内容は熱々なのですが体感温度はさむさむなお花見でした。
b0128294_20111655.jpg

2次会の居酒屋さんでようやく暖をとれました♪
b0128294_20154834.jpg

[PR]
by euphorasia | 2012-04-09 20:16 | イベント event
先日(9/27)行って来ました。
サムライの会にいらしてるMISATOさんの企画でライブイベントと東北支援(とりあえず岩手)を融合させたイベント。
なに、そんなに東北支援といっても堅苦しくなく、3000円の入場料で4チケット制で岩手の飲み物食べ物好きな方から選べるシステム。
飲み食いしながらライブを楽しみながら支援にもなっちゃうというまさに「美味しい」システム(笑)
b0128294_1937212.jpg

先ずは1チケット(500円相当)とは思えない豪華岩手食材陣から・・・・・・

メニュー
b0128294_20115725.jpg


続きはこちらから
[PR]
by euphorasia | 2011-09-29 20:18 | イベント event

4月3日ゾロ目お花見

先週ですがお花見に行ってきました。
b0128294_20535762.jpg

5部咲きと言ったところ。ちょっと寒かったです。

b0128294_20545276.jpg
b0128294_2055185.jpg
b0128294_20551364.jpg

最近は頭と一緒でボケ気味の写真が好き(多い)です。
b0128294_20552291.jpg

相変わらずスイングってます

夜の部は阿佐ヶ谷の居酒屋にて
b0128294_20574089.jpg

そういえば去年も来た居酒屋だったかな?
b0128294_20582883.jpg

水の備蓄が所狭しと・・・・

2次会も終わりおのおの解散。久しぶりに高円寺のバーへ
b0128294_20594952.jpg
b0128294_210037.jpg


で結局イリュージョンで沈没。楽しい一日でした。
[PR]
by euphorasia | 2011-04-09 21:01 | 徒然 piano-piano

御苑、紅葉散歩

12月9日

ちょっと色々かねて御苑散歩へ。
b0128294_229755.jpg

紅葉が綺麗でした。
b0128294_2292312.jpg

赤道直下とかけまして
b0128294_2293349.jpg

御苑の風景とときます
b0128294_2294547.jpg

そのこころは・・・・・
b0128294_22101089.jpg

いつまでも飽き(秋)が来ないんです。
b0128294_22103111.jpg


b0128294_22105324.jpg


b0128294_2295562.jpg

ちょっとテスト。ST-E2 + 580EX どっちも手持ちだとちょっと撮りにくい。
[PR]
by euphorasia | 2011-01-29 22:23 | 徒然 piano-piano