日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:e-Z Flash ( 2 ) タグの人気記事

先日のお仕事の写真

先日お仕事で撮影した写真がフェイスブックのプロフィール写真、カバー写真、ブログのカバー写真にお使いいただけました。
ご本人様より了承を頂きましたのでちょっと紹介♪
for*style (フォースタイル) パーソナルスタイリスト久野 梨沙さんのFacebookページ
プロフィール写真
b0128294_14455570.jpg



カバー写真
b0128294_1446413.jpg

ちなみに合成などはしてません



「コーディネートメソッド」パーソナルスタイリストrisaのブログ
カバー写真
b0128294_14472773.jpg

e-Z Flash BP4.0L大活躍でした♪

他にもお楽しみ写真があるのですがまたアップしていただいたらご紹介しますね♪

よくお仕事でお世話になるパーソナルスタイリストのリサさん。いつも素敵な方で服のスタイリングからパーソナルカラー、髪型まで彼女の手にかかるとぐっと男(女)度が上がりますよ〜♪
[PR]
by euphorasia | 2012-12-09 15:05 | 撮影
ほったらかしていた八丈島2日目です。
今回の宿泊プランは朝食がついていないので車をレンタルして適当に開いてるスーパーで何か買おうということで取りあえずレンタカー屋へ。今回軽自動車を借りたのだが、いくらか忘れたけどめちゃくちゃ安かった。

b0128294_20335443.jpg

ホテルのロビー。まるで南国♪

b0128294_2034288.jpg

ホテルのプール。残念ながら僕たちの帰る日にプール開きだったので泳げずじまい(泣)

b0128294_20361742.jpg

ここらでいよいよ僕の目的、e-Z Flash BP4.0Lのお試し写真。オパ、ダイレクトです。
b0128294_2042425.jpg

ピクルス君。ふざけた表情なのでメガネを書いてみました(笑)

スーパーを見つけてハムや食パン、水などを買って駐車場で即席サンドイッチなどを作り朝食。
その後に近くにあった黄八丈さんに立ち寄る。

またまた長くなりそうなので
[PR]
by euphorasia | 2010-09-25 21:46 | 旅行