人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉記

肉記_b0128294_19262859.jpg

携帯から久しぶりに投稿してみる。
今日のお昼は悩んだ挙げ句中野のステーキ亭ジャンボステーキ1050円也
表に明日のジョーらしき人形がベンチで「灰」になってる所ね♪場所は知ってたけどまさかステーキ屋で激安だと最近まで知りませんでした(笑)

肉が270グラムもあってごはん、お味噌汁おかわり自由!!
正直小食なので喰いきれるか心配でしたが大丈夫でした。もちろんおかわりなんて出来ませんでしたが汗

某評価サイトで結構な事を書かれていたのでどんなもんかな?と恐れていましたが僕が食べたいステーキと見事近藤真彦(マッチ笑)してました。何かこう「肉を喰らってる」感満載。ただ初めから終わりまで味が単調(バター醤油)なのが残念。卓上調味料も醤油とマスタード、塩、故障とおろしニンニクとちょっと味を変えるにはイマイチ。出来ればステーキソース的なものがあると助かる。
とはいえ、この値段とボリュームの前に不満を言うのがどうかしているのだが(笑)ちょっとやみつきになりそうです♪
by euphorasia | 2011-08-09 19:26 | 食事mangiare