人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや!!

またもや!!_b0128294_2030128.jpg


一等頂きました!!
いつもお世話になっているバーで1口3000円で10人集まって100枚の宝くじを買い、当選したら山分け、当たらなかったら(最低100枚連番だと6000円当たります)じゃんけん大会で総取り!という企画。
バーテンダーH君の計らいにより、1等4000円、2等1500円、3等500円という配分に。
いざ、最初はぐー、じゃーん、けーん、ぽーん!
おぉ!一発で僕とH君が勝ちました。続いて・・・・負けてしまいました(泣)
「僕が勝ってもつまらないので僕は3等もらっておきます。」
さすがH君!!
「じゃあ、一等いただきま〜す」
と僕、
「いやいや、仕切りなおしですよ!」
 と、H君
きゃー、もう自信ありません!
で仕切りなおした結果・・・・・・一等ゲットです!!

このお金でグリーンジャンボ買ってみます♪
by euphorasia | 2012-02-16 20:42 | 徒然 piano-piano