人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CP+ 行って来ました。

2月10日(金)
行って来ましたCP+
CP+ 行って来ました。_b0128294_219124.jpg




去年は日付を間違えて行けなかったCP+
張り切って行ったものの・・・・・・・何かすかすかな感じ。
「何でだろうこのすかすか感?」
と思いながら、とあるメーカーのブースでお世話になってる方を発見、久しぶりにちょっとお話を伺うところによると、
去年は会場が小さく、人が多く見えたのだそう、今年は広い会場なのに出店数が少ないため広く見えるのだそうです。
なるほど、でも人は多かったなー。新製品のブースでは長蛇の行列!
製品にお触りするのは諦めてぶらぶらしてました。
CP+ 行って来ました。_b0128294_21151416.jpg

vs
CP+ 行って来ました。_b0128294_21152758.jpg

今年はD800の発表もあってかニコンのブースが熱いように思えました。例えが悪いですが、水道橋のウィンズで大穴を当てた予想屋さんがお酒を片手にどや顔でレースの解説をしてる感じ(笑)

これ使いやすそう♪
CP+ 行って来ました。_b0128294_21182371.jpg
CP+ 行って来ました。_b0128294_21183280.jpg


マンフロットブースで見つけたジャケット。
CP+ 行って来ました。_b0128294_2119853.jpg

何でもジョンガリアーノなどのデザインを請け負ってる会社のデザインするシリーズLinoのジャケットなのですが、カメラマンジャケット(ベストも売ってる)らしい「もったり」感がなく格好よかった!

イタリアの自転車Bianchi
CP+ 行って来ました。_b0128294_2124171.jpg

まぁ、なんでもロゴをつければ良いという訳ではないのですがやっぱり格好良い(汗)
CP+ 行って来ました。_b0128294_21241030.jpg


ここまで来ると本末転倒?
CP+ 行って来ました。_b0128294_212604.jpg


会場が横浜に変わってから、以前お仕事でお世話になったサイクルショップに顔を出すのが恒例になっているのでお散歩がてら大さん橋へ
CP+ 行って来ました。_b0128294_21263813.jpg


結構人がいるなと思い近づいていくと・・・・
CP+ 行って来ました。_b0128294_2128818.jpg

噂のカップヌードルミュージアムでした。ここにあったのか〜。

途中、赤レンガ倉庫ではスケートリンクやってましたが、オブジェが妙にアート
CP+ 行って来ました。_b0128294_21303460.jpg

CP+ 行って来ました。_b0128294_21304928.jpg

ちょっと怖い(笑)
CP+ 行って来ました。_b0128294_21311411.jpg

乗り出してるし・・・・・

そうこうしているうちに無事到着。たまたまお店からでてきたDさんとお話をしながら本店へ(自転車本体とウェアを売っているお店がわかれているので)
用事があるらしくこの日は早閉めするらしくお話ができてラッキーでした!

お店を後にした僕はまたもや恒例行事になりつつあるラーメン屋へ
CP+ 行って来ました。_b0128294_2136035.jpg

その名も「ザ・ラーメン屋」!!
ラーメン600円
CP+ 行って来ました。_b0128294_21371288.jpg

お好みでネギをのせます。
CP+ 行って来ました。_b0128294_21373649.jpg

何の変哲もない醤油ラーメンですが、この普通さがたまらなく好きなんです!!っていうか美味しいです♪
CP+ 行って来ました。_b0128294_21392134.jpg

ちなみに夢のように美味しいチャーハンは炊飯器から出てくるという斬新さもまたたまりません(笑)

結局この日は会場であまり知っている人と会うことが出来ませんでした。あえて平日を狙ったのが良くなかったのか?でも平日で結構人が入っていたのでやはり休日に行くよりは良かったのかな?

次はフォトネクスト?
by euphorasia | 2012-02-16 21:45 | イベント event