人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CP+ 2013 二日目 おまけ

いやぁ、昨日はそんなに飲んでないはずなのに・・・・・・結局ホテル延長して12時にチェックアウト。せっかく安いホテル探したのに意味無いじゃん(笑)

まぁ、気を撮り直して、横浜に来た時にはいつも決まって行く場所があります。
BIKE TOWNさん
以前自転車のムックでお仕事をご一緒した時から仲良くさせていただいているスポーツ自転車&ウェアのお店。
一年ぶりに行ったら何とご家族が一人増えてる!!♪しばらく談笑してからお店を失礼して次に向かうは・・・・・

CP+ 2013 二日目 おまけ_b0128294_14144113.jpg

?その名も

CP+ 2013 二日目 おまけ_b0128294_14145451.jpg

ザ・ラーメン屋!!

こちらもお仕事の際にバイクタウンさんから紹介してもらったお店。ここのラーメンが「普通」で美味いんです!普通の醤油ラーメンですが、とんこつじゃ魚介じゃと騒いでる昨今昔ながらの醤油味のラーメン好きとしてはたまりません!!掘っ立て小屋風の内装といい、チャーハンが炊飯器から出てきたり、色々つっこみどころはありますがそこはそれ(笑)

CP+ 2013 二日目 おまけ_b0128294_14182120.jpg

どーん! ネギのっけ放題! 今日はチャーハン鍋振ってました♪

CP+ 2013 二日目 おまけ_b0128294_14192014.jpg

チャーシューが煮豚じゃないところ辺りが中華街の近くと言うところを感じます♪

CP+ 2013 二日目 おまけ_b0128294_14201888.jpg

荷物が重いのかな?左下がりだぞ(汗)


時間に余裕があったので寄ってみる。
CP+ 2013 二日目 おまけ_b0128294_14204919.jpg

ブロンカラーのモービルこれ、かなりよさげ。お値段も・・・・・・ゆくゆくは機材もブロンで揃えたいな〜(汗)

CP+ 2013 二日目 おまけ_b0128294_14242916.jpg

デジタルデジタル。ここまで来ると逆にアナログが恋しくなる?(笑)

CP+ 2013 二日目 おまけ_b0128294_14252320.jpg

iPhoneケース?
やっぱりiPhoneいいな〜。うちの使えないARROWSの支払いが終わったら変えようかな〜。でもあまりにも使えない、電池が持たない、発熱すると充電すら出来ないので長時間の仕様が不可能というとんでもない仕様なので今すぐにでも変えたい!

CP+ 2013 二日目 おまけ_b0128294_14274672.jpg

iPhoneいいな〜

ってことであとはもらってきたカタログを眺めますか(笑)

さ、来年も来られるかな?もっと余裕を持ってこよう!
by euphorasia | 2013-02-25 14:08 | イベント event