人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の移り変わりと備忘録↓ユーフォラジアと読みます。通称ゴルでございます。モットーは Fluctuat nec mergitur たゆたえども沈まず。


by euphorasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玉内公一 写真展・採集・異景#2

昨日玉内さんの写真展に行ってきました。
この前森山大道氏の写真は「風景泥棒」と言いましたが玉内氏は・・・・・・・
飲んでいるときとは違って(笑)物静かに被写体に向かっている姿勢がかいま見える滋味で美しい写真でした。氏のブログの写真と合わせて
「写真落ち葉拾い」
「写真落ち穂拾い」
とでも言っていいですか?(汗)




写真もさることながらプリントも美しく、確か月光の何とかラベル?バラ板みたいでモノクロプリントの奥深さを感じました。
会場には玉内さん始めwanwanさんbottaさんmoonisupさんhanaさん、某レンズメーカーの方がいらっしゃり色々な話に花が咲き、終了時間も近づきお手伝いをしようかと思って来たのだが、どうやら業者さんが片付けるらしく、そのまま解散。次の横木氏のカラースナップの写真展も面白そうなので時間を見つけてまた来ようと思うのであった。
by euphorasia | 2008-05-22 19:28 | 徒然 piano-piano